久しぶりに会う遠方の友人とお食事をしてきました

たまたま
お仕事で行くよーウインク
と声をかけてもらい会って来ました。

今年あった出来事についてしみじみ話したり、ずっと以前にお互いが出会ったキッカケのことについて話したり。

人生、いろいろあるけれど、出会えたご縁、引き続き繋がるご縁に・・・
改めて感謝できた時間おねがい


ちなみに、その友人
とーっても聡明で、働く分野で引っ張りだこの活躍をしている

けど、ちょっと天然ニヤリ

ひとしきり話した後で聞かれた

○○さんて知ってるキョロキョロ?


えっびっくり!!
○○さんは私ですがびっくり!?

・・・いったい、誰と話しているつもりだったのでしょうニヤリ
(もちろん、たんなる言い間違いです笑い泣き


楽しい時間はあっという間に過ぎ、再会のお約束をしてお別れしたのでしたラブラブ

年齢は違うけど、
同窓会で再会しましょう爆笑と。

今年の出来事をお互いにスッキリして、来年の楽しみを計画して。
一歩前に進めた気がする今年最後の月の幕開けでしたおねがい