ご訪問頂いてありがとうございます。


アメブロ改造中でご迷惑をおかけてしてります。


アンチエイジングエステ&シェービングroom 


ミーチェのチヅです。


このミーチェの名前は実は私の母の名前”美智恵”から頂きました。


屋号名を考えているときにkakanさんが『思い入れの名前とかは』

http://ameblo.jp/atelier-kakan


と言われた時に母しか頭に浮かびませんでした。


私は母であり女性であり職業婦人であった”美智恵”さんをとても尊敬してます。


”美智恵”さんは鍼灸・あんま・マッサージを業としておりました。
FullSizeRender.jpg

ご要望があれば、寝る暇おしんで出張仕事もしました。


一緒にお風呂に行けば、顔色悪い人を見ると声をかけ、その場で


治療をしてました。私にはとても真似できないですが、


困ってる人をほっとけない”なんとかしてあげなきゃ”精神には


尊敬です。”美智恵さん”のようになることはできませんが


”なんとかしてあげなきゃ”を”なにかお手伝いをさせていただければ”


という気持ちでミーチェで後継できたらなと思っております。


お読みいただきありがとうございました。







AD