★ あと2日 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




今年も残すところ後2日になりましたあせる


年末ギリギリに入れてた予定が多くこの1週間は忙しく、それでいて全然予定通りに行かず・・



ネイルチェンジネイル




仕事も大掃除も終わって無いからネイルしても手がガサガサしょぼん





美容室もギリギリだった・・・




今回も赤いです・・少し明るくしてみたけど!




仕事は昨日で終わりました。
昨日は忘年会&仕事って感じで・・・23時半まわり1人駅まで帰る道のりはいつもより長く感じられましたが元町のイルミネーションが明るくて疲れも癒された星



こんな年末に、あっちゃんがfacebookを期間限定で~~~ラブラブ



アップこれはヤバいでしょ!?

元気になっちゃいますにひひ

来年ソロアルバムが発売だしソロコンもありで、あっちゃんも頑張っておりますドキドキ





忙しなく時間ばかりが過ぎて・・・
新しい年になったらもう少し時間を上手に使える様頑張りたいですニコニコ



ブログ&ピグ・・・リアル!!

今年も沢山有難うございました!

良いお年をお迎え下さい音譜






『ことしも有難うございました・・・ミッシェル』







ありがとです!!






来年も宜しくお願い致します~~~~~!






★ 来春リッチー様、横浜にも来ますね!!チケット頑張ります ★