★  カチューシャ ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




ピグを作ったキッカケがミニーマウスのカチューシャだったニコニコ


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


先日、息子が買ってきたぁ~~~~!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


同じ~~~~(笑)


でも今コレを使うのは私じゃなくて~~~~音譜











$時々・・・勝手なひとりゴト♪


すっごく似合ってるぅ~~~~~ラブラブ


何枚か写真撮ったら・・・

カチューシャ見せたらさっさとどっかに行ってしまったよあせる

「ごめんね!でもナイスよグッド!




ピグで友達の部屋に可愛いのがあって~~~~!!!





$時々・・・勝手なひとりゴト♪



勝手にパチリさせて頂きましたカメラ








ネイルチェンジしてきましたネイル




$時々・・・勝手なひとりゴト♪


夏だからね~~~!明るめで音譜






色んな問題1つずつ片付けていかないとなぁ。。。

心が忙しないと全てがスムーズに行かない。。。




★ 今週も体調に気をつけて頑張りましょう ★