12/4

思ったほど寒くないソウル
霧がかったような朝

スタジオ見学#어라운도스튜디오# aroundstudio_seoul#カレンダー

A photo posted by michelmama (@michelmama) on


ギルカレンダー撮影スタジオへ
まだ、カレンダー見てないので
あちこち撮りまくりました爆笑
特にベッドの辺り念入りに

表紙になっている所で
ポーズとったりして
皆さんテンション⤴⤴でしたーラブ


お昼御飯は

三清洞のインタビューカフェ
沿いにある



カルグクス


餃子スープ

どちらもあっさり、さっぱり
美味しかったです。
しかし量が多いですー

床がオンドルになってて
暑いくらいでしたアセアセ

食後のカフェはコーヒー



先日ギルがインタビュー受けた
カフェ
韓国のコーヒーてうっすーいイメージなんすが、
ここのアメリカーノは
普通に美味しかったです

コーヒー

出発までの間
ホテルでくつろぎながらTVみたら

不夜城やってました#不夜城#불야성#イ・ヨウォン

A photo posted by michelmama (@michelmama) on


『不夜城』やってましたー!

ラブ

そして


いよいよこれから
『パンドラ』鑑賞です!

なんと、キムナムギルさんから
皆さんへ
ポップコーンとコーラ
プレゼントです~
といわれ
妄想炸裂ラブラブ

決してウキウキしてみれる映画では
ありませんでしたが、
ほとんど食べましたー
ギルコマウォヨー

爆笑

映画館を後にして

チングと
いつもお世話になっている
キムガイドさんと合流し
弘大界隈ブラブラ。


す、すごい人!
しかも
若者しかいない。。

滝汗
きっと私ら浮いてたわー


途中
韓国ドラマの撮影地を通りながら

マッコリバーへ


飲めるアジュンマ集合したので
たんまりマッコリ
堪能しましたー爆笑



少女時代テヒョンさんのサイン
と、誰だったかKpopの人のサインも
ありましたー


『막까파』
マッカパ



シャンパンロゼワイン

二日目終了