今日観たのは


『王の涙』
ーイ・サンの決断ー

主演
ヒョンビン

ヒョンビン君 除隊後復帰作
時代劇初挑戦

「イサン」=イソジンさん
のイメージが強くて
どうかなと思いながらの鑑賞

共演者が豪華~@@
主役級俳優オンパレード~
(ノ゚ο゚)ノ

最初
画面暗めで
ちょっとわかりづらかったんですが
歴史的背景の解説もあり
みていくうちに
「イサン」=イソジンの
イメージは徐々に消えていき
最後には
「イサン」=ヒョンビンラブラブ
てなってましたー
(≧▽≦)

矢を射るときのあの眼差しに
心も
射ぬかれました恋の矢
(ノ´▽`)ノ

除隊後
かなり頬が痩せてたヒョンビン君
この映画のためだったんですねー
(今ごろかっ^^;)
「シークレットミッション」の
キムスヒョン君と
いい勝負するぜ♪的な
見事な肉体美も見れました♪
(≧▽≦)


ロビーには
「騎乗場面衣装」が
展示されてました
その前に
床のアニマル柄レッドカーペットに
目がいきましたけども
(^▽^;)

죽지 말고 살아라
チュッチマルゴ サララ!
死ぬな! 生きろ!

(ノ_-。)




画像動画お借りしました