スズさん | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、最近キャンディのブログを開設しました。



設楽?


設楽は鑑定依頼者さんから


お名前どちらで、お呼びすれば良いでしょうかと連絡をくださいました際に、


そしたらキャンディで良いですよとメッセージを返信した際に何故かしたらキャンディで良いですよとミスタッチしたようで、


依頼者さんから、したらキャンディさんですね、


では、したらキャンディさん、よろしくお願いいたしますね、ということでそのまま占い師名で使い続けて長くなりました。


そのような由来から設楽キャンディとなりました。^_^;皆さんよろしくお願いいたします。


最近スズさんとお話ししましたら、



夏休みでお財布が破産しそうです、、笑と

お子さまのお写真付きで連絡下さいました。


それと青木ケ原樹海で、不慮の事故、亡くなられた方々の供養の為、印佛を埋めてますと、違う日にまた連絡がございました。


今度Instagram LIVE一緒にしませんかと声をおかけしてみましたが、考えておきますとのことです。もし実現すれば大変貴重なお話をしてくださると思いますが、、。


スズさんのブログです。




各種占い鑑定、四柱推命受講(玄空飛星派風水も学べて好評です)、1ヶ月無料お試し開運カレンダー申込(おかげさまで大好評です)は下記ににて

 

申込後カレンダー届かない場合はamebloメッセージに連絡下さい、2日内に届けていますので、そうした場合キャリアメールなどに多いですが、

(携帯キャリアメールアドレスの場合届かない可能性があります。2.3日しても届かない場合はアメブロメッセージか各SNSメッセージからご連絡下さい。


各種詳細についてはお問い合わせフォームかline友達からご連絡ください


四柱推命を体感したい方は下記サイトでプチ四柱推命講座が東京で開催されます、関心がある方は申込お待ちしています。


https://chikyujin.fun/kskz.html



キャンディのInstagramを開設しました。

@mimosa2022skyがIDです。


こちらでは LIVEを中心に、相談と質問から占い鑑定をしています。近々占い専用ブログを開設しますので、そちらも皆様よろしくお願いいたします。


友だち追加


沢山の方々の友達追加ありがとうございます。


 

お問い合わせフォーム