体感現況と『ワはらはさ』? | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

うだるような蒸し暑さが続く毎日ですが、皆さん大丈夫でしょうか…。

ほんとうに毎日暑い日が続きます。

18日夜から東北方面の耳鳴りが強くなりましたが、本日天気予報で雨☔️でしたので、いつも通り雨が降り出しても鳴り止まない場合はtwitterで報告


現在関東圏千葉茨城の耳鳴りが強くなっています。一応注意して下さい。

強震系耳鳴り反応、大きめ発震体感の特殊体感はまだ感知していない感じですが、反応を感じたら直ぐに追記します。

それとDMで台湾在住、あるいは関係されているフォロワーさんには伝えていますが、元旦頃からの台湾花蓮の震災ビジョンについて、現在M5クラスを中心に群発が続いています、ビジョンではまだ強い揺れだったと思いますので、年内までは備えの中での滞在をしたほうがと思います。

先日twitterを開いた際に、2日間呟きがなかった途端、私が呟いたもので、身に覚えがない呟きが目に入りました。

『ワはらはさ』

あれ?

その呟きに反応したフォロワーさん達から解読されていたり、何のおまじない?等の反応が…。



驚いた私は時刻から推測すると、ああ久しぶりにtwitter開いた際に来客が入り、ポケットに入れた際にミスタッチしたと判断しました。

フォロワーさんに謝罪すると(過去にも何度か経験があります。)この時点では不気味とも言える波動が『ワはらはさ』にあります。

しかし、この呟きに気づいて1時間過ぎた頃

『ワはらはさ』

から何かしらおまじないとも、暖かいとも言える波動が感じられるようになりました。フォロワーさん同士では挨拶代わりに笑えると好評になってしまいましたが、波動が良いので、おまじないに使っても全然構いませんよとお伝え致しました。

ありがとう、嬉しい、楽しいと言った言葉は良い波動を出す言霊ですので、同じように『ワはらはさ』も皆さんの中での、どんなイメージの波動かはわからないですけれども、1つのおまじないとして使ってみて下さい。^^(笑)

以上現況でした。