スズさんと…。関東はこれからが本番…、 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの地震予知と摩訶不思議な話です。
ブログに来てくれて、ありがとうございます。

月高度17°トリガーは安芸灘の地震が同時刻にありましたね。
たいした揺れでなく安堵ですが。




現況です。



久しぶりにスズさんと話をしました。スズさんとのやり取りは5月24日以来ですが、

3月15日にメッセージで
本番はこれから、、。

5月17日、千葉のあたりに嫌なものを感じませんか、、?

震災直後、関東大震災は、私は5月14日だと思っていました、、。

師が、始めて千体流しをされて、何日かに分けて流した最終日が5月17日、、。

師は、先を読む能力に長けている、というより、人智を超えたものがあり、、。

娘様はいつお戻りでしょうか、、。

スズさんからのメッセージより。

千葉の内房に3月までいた娘は4月に大分に戻りました。予定では来年春まででしたが、仕事上1年早まることは稀だと言いながら戻ってきましたので不思議でしたが、それ以上にスズさんのメッセージの翌日に娘から戻る連絡…これってやはり家族間の都市伝説で、滞在地を離れると強震や震災に見舞われるというのがあるけど、これも人がもつシックスセンスなのでしょうか、
もちろん郷里が安全というわけではありませんが。

スズさんからのメッセージは続きます、その後5月24日のメッセージで
こんばんは、、。

西も東も油断できませんね、、。

二、三日前に神奈川でクジラが2度も打ち上げられ、毎日カラスが騒がしいです、、。

今は何故か群馬県草津が気になって気になって仕方がないのですが、、。
とメッセージをいただきました。

それに対して私は
群馬県草津と言えばやはり噴火🌋が心配となりますね。

白根山は箱根山と規制されて、富士山噴火が起きる危険性は高まっています。

しかし、私は富士山は最後の審判で浅間山から白根山、箱根山がその代償を受け、世の始末に負えないときが、富士山噴火が起きると、神上がりした高僧のピトリが、そのようにおっしゃっていました。

今は本当に世の始末に負えない状況にきているのかもしれませんね、、。

更にスズさんからのメッセージで

こんばんは、、。

つい先程千葉で御札を流そうと場所を探していると、急に睡魔に襲われ、、。

私が眠ると、主人も眠くなった様で、車を停めて寝ており、、。

主人がたまたま停車した場所、、。

内房の長浦付近ですが…。

トランプさんが日本に来た途端に南米でもM8、、。

あぁ、、なるほどなぁと、今日は御札を流しませんでした、、。

それにしても、北海道東部で38度というのもまずいですね、、。

大規模隆起のあった辺りですね、、。

余談なのですが、千葉の外房の海水浴場の砂浜が侵食により無くなり、海の家の後ろにある駐車場がえぐれています、、。

震災による割れ残りが原因ではなく、●●が原因の可能性なのでしょうか…

●●は、地盤が沈下し、大地震などの災害時、辺りが火の海になるそうです、、。

娘様良かったですね、、。


以前ピトリから2014年頃に『かずさはもろい』というお告げがありました。かずさは上総という説があります。



私の独断的な考えですが、画像上のものが震源近くにありますね、まあなきにしもあらずですが。

ただスズさんと私の考えは同じですが、千葉茨城、関東圏はこれからが本番までなのかもしれません。