特殊体感(発震体感)28日21:33追記記事 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

22:30海外M7か国内M6前後いつもの特殊体感反応あり、最近の傾向として、海外国内ダブルで発震する事が多いですので、注意して下さい。



Twitterの情報です。現在台風なのか耳鳴り爆音です。

夢ビジョンの地図で福島会津付近から山形県付近岩手も入っていたようなきがします。実は御存知だと思いますが、ブログを一時期おやすみさせていただいていた以前からも複数のビジョンの中にもあり今回で三度目ですので、今後注意して下さい。

オリンピックのビジョン、こちらは私の透視ビジョンでは東京オリンピックらしきものが一瞬視え私からは開催している様子ですが、救急車が三台(それ以上かも)ありました、(テロではなかった)

南海トラフ級巨大地震2018年~19年に引き金地震の可能性がある日向灘地震らしきもの(M7)

火山とビジョンでは?富士山噴火ビジョンは意識的に視てもみえなかったがダウジングでは火山噴火規模を感じるのは、有珠山、吾妻山、浅間山、霧島硫黄山(阿蘇山、桜島は常に感じますので、対象から外しています。)

他夢ビジョンと地域手の平ダウジングは別記事でか、追記します。

夢ビジョンとは関係ないかもですが、最近印象に残った夢にゴルバチョフの夢を視るんだけどもそれが面白いの、第二次ペレストロイカだと言いそれはもう間近であるという夢。
ロシアといえば旧ソ連時代に9胆振地方地震があった9月6日、過去にレベンコ中尉が函館空港にミグで亡命しているんだけども、歴史的に北海道は9月6日に何か起きやすい日なのかも。

……………………………………………………………………………………
追記記事21:28




インドネシアでM7・5地震が28日19時頃にありました。死傷が出ている様子。
最近特殊体感反応は海外国内ダブルで発震する事が多いですので、台風通過後に揺れる可能性がありますので、注意して下さい、今回は台風と地震がセットの危険性です。