M6前後体感反応 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの地震予知と摩訶不思議な話です。
ブログに来てくれて、ありがとうございます。


テーマ:
M6前後(M5・6~M6・3)体感反応あります。
0:30分夏越大祭会議から帰宅して5:50爆弾低気圧耳鳴りで目が覚めると、体感反応がでてました。前回と同じM5クラスで一定して反応している為、昨日の千葉ぐらいの揺れがあるかもですのでM6前後にしています。

昨年は日本にとって前厄、今年は本厄としていますので、しっかり地震災害の備えはしてください。


昨年は前厄、本年は日本の本厄。それは昨年年始めに言ってますので、ブログ始めた頃に報告してます、517のカード。5月17日前後の日、7月15日前後それと11月22日前後は強震他に気を付けてだけです。11、22は特殊なカードですので、良くも悪くもでてますので。

今回歴史的豪雨となり、その後歴史的台風の来襲、歴史的震災もあるのかもしれません。

以前みた赤い鳥居が倒壊するビジョンが最近特に気になります。南海トラフ連動地震、平成関東大震災に注視する年と肯定してしまうわけではありませんが、何事も備えはしっかりして下さい。




michelleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス