M6前後体感反応と夢ビジョン(追記) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます。M6前後体感反応あります。6月は多発する可能性ですので、注意して様子見中です。

今日はひとつ多忙な神事の行事がおこなわれますが、無事に開催されそうです。ブログ更新久々な感じがします。









メキシコでM7地震💧


伊豆大島近海が揺れる時に聞くいつもの富士火山帯ラインの発震体感小さく様子見中でしたが、多発の為、Twitterで報告いたしました。
今後伊豆大島近海、硫黄島、八丈島、父島、小笠原諸島周辺、南関東内陸も含め注意して下さい。

起床時M6前後体感反応あります。

夢ビジョン
おおしか
33のカード
ピトリからの御告:龍をたどれ、おおしか
33のカード:北緯33ライン

夢ビジョンについてまた追記します。バタバタ更新すみません。

14日22:30追記




>高知内陸でM5前後の地震がありました。震度3だったようです。

海外M7か国内M6前後の発震体感反応ありました。海外の場合3日内に揺れる事が多いです。国内とWで発震する事もあります。
国内はM6前後の体感抜けありましたので、注意して下さい。