水曜日は、株式会社アイスタイル主催の第1回「Japan BeautyTech Awards 2019」の司会をさせて頂きました!



4件の受賞技術は本当に革新的で面白い!


(アイスタイルホームページより)

大賞:パーフェクト YouCamメイク
準大賞:花王 ファインファイバー技術
特別賞:ファーメンステーション サステイナブル化粧品原料
特別賞:Lily MedTech 乳がん用超音波画像診断装置

革新性・技術性・事業性・話題性をベースに54件の応募から選定されました。

私の取材分野に近いところが多く、
取材に行きたいなぁと思って
休憩時間に皆さんに少しずつ
お話伺いに行きました!

ビューティーにテクノロジー!
わくわくしますね!




審査員長のでA.T. カーニー 日本法人会長/CIC Japan会長の梅澤 高明 さんは以前MCをしていた番組に8年前にゲストとして来てくださいました!


特別賞の酒井 里奈 さんはむかし、お食事会でご一緒させて頂き、ご縁を感じた授賞式でした!

詳しくはこちらから↓





なお、会場はnoteを運営する株式会社ピースオブケイクでした!