皆様

こんばんは!

 

こころハッピーラボピンクハート

オラクルカードナビゲーター流れ星

ミシェル☆ミサですニコニコ

 

初めましての方は

こちらをどうぞウインク

 

ミシェル☆ミサは

いったい何者なのか!?

 



改めまして
こんばんは
ミシェル☆ミサですニコニコ


昨日から
頭痛(鈍痛)と微熱で
寝込んでいます

昨日はひどくて
くすりのんで
横になったら
もう起き上がれなかったです

ブログを
お休みました
すみません


今回の体調崩したのは
強迫性障害でのストレスだと
思います

アタマが
くるくる🌀まわって
オーバーヒートして
何も言葉が出てきませんでした

冷えピタを貼って
うめきながら寝ていました

今は
ブログが書けるようになり
少し回復したかもしれません

強迫性障害の
強すぎる影響は
少し怖いね、
というお話でした
 
 
 LINEの友だち追加

 

 

登録くださった方に

特典として

無料LINE通話40分

(初回限定・女性のみ)が

ついてきます

 

 

こちらをポチッとください

 ↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
どんなささやかなお話でも
お待ちしていますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
ぜひ
あなたの
お話をきかせてくださいウインク
 
 
一緒に
共感しあいながら
ともに
生きていきませんか?

 

あなたの明日が

穏やかでありますように星

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ミシェル☆ミサでしたルンルン

 

 

また

お会いしましょう!ウインク

 

 

 

《100日間お片づけマラソン》

1日お片づけ30分、洗濯1回

 75日目、ボーっとして休み

 76日目、身体の不調で休み

 77日目、寝てできなかった休み

片付けも

ある程度元気でないと

できませんね

強迫性障害の時は

自分を甘やかします

休みでOKです✨


 

《本日の一言》

ついに

待ちに待ったメダカの水槽(桶)が

届きました♪

今日は開封する気力がありません


メダカたちは元気です

うんちをたなびかせながら

すいすい元気に泳ぎまわっています

あー、かわいいなあ!と

思います照れ


今日はどうにか

水換え3分の1できました


明日はきっと

今日よりいい

時間が待っていることを

信じていますニコニコ


あなたにも

きっといい時間になりますニコニコ