お変わりありませんか?





息子は引き続き落ち着いています。


面会時間中、マッサージしながら一緒にラジオを視聴。

韓国語講座、中国語講座。

意外に、面白かったようで、目がパッチリ。

でも、その後のフランス語講座は少し難解な表現も出てて、さすがに

変える?

と、聞くと、ハイの合図。

いろんな番組を楽しむ息子だけど、語学ばかりでは飽きるようです。

その後は、懐かしの2000年代の音楽を聴きながら眠りにつきました。





先生からは、昼の注入をハイネイーゲルに置き換えていることを聞きました。

全体的には落ち着いているので、週末は現状維持。

レントゲンを一度撮っておくとのことでした。

あまりの落ち着きっぷりに、PICUでお世話になっているのが申し訳ない感じになっています。





そして、セレンが不足しがちな息子。

以前は訪問の診療所経由で頂いていたサプリメントを見直し。

アサヒのサプリ。



ディアナチュラの亜鉛。

(息子は亜鉛も不足気味なので、お薬で足しています)

セレンが入っているので、こちらを一日一粒ずつ。

潰す?

溶かす?

とりあえず明日持っていくことになってます。

アサヒのサプリ ディアナチュラ 亜鉛


ついつい、

♪アサヒのサプリ ディアナチュラ♪

って歌いたくなる。





そして、夕方に酸素業者さんから連絡。

長期入院の方は一度機械を引き上げることもあると言われたのだけど、そろそろ退院できそうだからそのままにしてもらうことにしました。

酸素濃縮器はたまには動かした方が良いのを思い出したので、久しぶりに動かしています。

時々、プシュって音。

久しぶりの機械音。

なんか落ち着く。




本日もおつかれさまです。