ダメ人間~な生活 | マイケルのダメ人間日記

ダメ人間~な生活

どうもマイケルです。。

あ゛ーーーーーーー

もう今日は、、・・・。

みたいな(どんなだよ!!)

まるで生活にメリハリがない・・・・・

ゲームやって、ネットやって、、動画見て、、、

みたいなね。。

このままだと馬路でヤバス。。

新学期直前までこんなだったら・・・大変じゃぁぁぁ(笑)

あ゛ーーーーーー

そういえば最近ゲーム太鼓の達人しかやってない・・・

スッカリDSもPSPも太鼓専用機になってるわけだが。。

でもいつまでも上達しない・・・・・(笑)

どうしたら上達するんだろう・・・

つか鬼★8以上とかほとんどできる気がしない・・・

PSPとDSでは何曲かはできるけど・・・

ゲーセンでは・・・・

悲惨すぐる・・・

大体の流れ

DSorPSPでノルマクリア

ゲーセンでやってみよう!!

実際にやってみた

orz・・・・・・・・・・


こんな感じです。。

とりあえず、、最近は太鼓の達人しかやってませんよと。。

まぁ、、YOU遊行けばアイドルマスターやってるけどね。