今日は、、 | マイケルのダメ人間日記

今日は、、

友人の米春(仮名)と駅のゲーセン行ってきました。。

今日行った場所、、

YOU遊→シルク→サティ

YOU遊行ったら太鼓の1Pのほうにこんな札が、、


メンテ

メンテktkr!!

因みに札の裏には穴が開いています。。

その間俺はアイドルマスター!!

やべぇ、、アイドルランク上がんねぇぉ。。

このままだとパッドエンドだな・・・・多分

なので今度来たとき新しく始めようと思います。

ちなみにアイドルマスターのコーナーからメンテ状況を携帯のカメラで撮ってみた。。


メンテ

そして


メンテ
太鼓の内部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
画質は勘弁・・・


そして約1時間後


メンテ
すっかりピカピカになりました。。

反応も良好。。

これでやり放題だったらかなりお得だな。。

そしてシルクへ、、

シルクでは結構太鼓やりました。。


太鼓
11でやった曲。。

新曲

創聖のアクエリオン(難しい)

おしりかじり虫(鬼)ランクイン

そばにいるね(難しい)初見フルコン、ランクイン

スペランカー(難しい)ランクイン

エゴエゴアタクシ(難しい)ランクイン

EKiBEN2000(難しい)


引き継ぎの曲(隣の10でやったものも含めて)

ハレ晴レユカイ(難しい)フルコン 11のほうでランクイン!!しかし得点ヘボヘボ。。すぐに抜かれそう。。

リンダリンダ(鬼)久々だったんでノルマ落ち

前略、道の上より(難しい)

エージェント夜を往く(鬼)1回目ノルマ落ち・・・ 2回目ギリでクリア

恋文2000(難しい) 不可3・・・・


まぁ、、こんな感じですね。。

全体的に調子はイマイチ。。

10のほうは反応もイマイチ。


そのあとサティへ、、

やっぱりサティはやりやすい、、

今日行ったとこの中ではメンテ最良だと思う。。

記録とかをいくつか撮ってみた。。


記録

この名前に心当たりがある方、挙手!!

さぁ、潰しに行くか。。


























結果


記録
全然無理!!

無理無理無理無理無理無理無理(ダイエット・パダライスのワンフレーズ)

つか不可1回でちゃったし・・・

ははははははは

どっと!氏はこの曲の難しい極めてるな・・・

すげぇ・・

勝てない・・・・



その他


記録
ソウルキャリバーⅡ

いつもより不可の数が少ないが、、このあいだのレジャランよりスコア低い・・・

ちなみにこのあいだは、、


2曲目
こんな感じです。。

そして、、、


記録
魔法をかけて!(鬼)です。。

PSPではらくらくフルコンできるのだが、、、、、、、、、、、

ゲーセンでは1回もフルコンしたことない、、、、、、

おまけに今回は不可が5回・・・・

不調かも・・・




記録
ネタのつもりでやってみました。。

よんばいです。。

速い速い・・・

不可18回・・・

まぁ速いからしかたない。。

そういうことにしておきましょう。。



正直出費ヤバいぉ。。