今日は | マイケルのダメ人間日記

今日は

いろいろな所へ行ってきました。。

2:00に家出て、

ヤマダ電機→パシオス→ブックオフ→レジャラン→TSUTAYA

ほんで6:30くらいに帰宅

ヤマダ電機は、、SDの値段を見に行きました。。

結構安かったけど、駅のほうにもっと安いとこがあるみたいなんで、、

パシオスでは太鼓9やった。。

しかし200円2曲という超ボッタ仕様のため1回しかやらなかった。。

1曲目 ソウルキャリバーⅡ(おに)

まぁまぁかな、、不可多いけど

2曲目 魔法をかけて!(おに)

不可1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ACでやるといつも同じ所で1回不可が・・・・・・

あの2回目のゴーゴータイムの直前・・・・

PSPではよほどのことがない限りフルコンできるのに・・・

ちなみに200円だったけど反応はイイ感じでした。。(だれもやってないだけ??)

そのあとブックオフですこし品を見たら、、

レジャランへ!!

こっちでも太鼓ですょ。。

明日は11稼働日なので、、

最後に10を!!

と思って、、

4回ほど、、

でも2回目以降なんか調子悪かった。。

いつもより。。

ちなみに1回目の記録を撮ってみた。。

1曲目


1曲目
スーパーマリオブラザーズ、、

いつもと同じくらいかな・・・


2曲目


2曲目
ソウルキャリバーⅡ

普通かな・・・・


3曲目


3曲目
GO MY WAY!!

いつもよりイイ!記録が出せました。。


総合


総合

達人!

なんか和田どんが太鼓の達人!って言ってるのが、、

太鼓の殺人!!

って聞こえてしまうのは俺が人として軸がぶれているせいなのかな・・・。

その後は、、

不調・・・・

でもとかちつくちて鬼が初ノルマクリア!!

うれしーっす。。