ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星





今月、ちょっと仕事が立て込んでいて....





美容の時間が取れない日々が続き、

肌がカサカサのパリッパリ





こういうときって、どうでもいいことに腹が立つ。

電車で前に立つオジサマの頭皮臭とか。

なんて心の狭い私。





美容皮膚科に行きたいのですが、予定も詰まってて無理だ....となって、私の好きなYoutuberが勧めてた

お高い基礎化粧品、ポチりましたスター


 




それが、こちら




     ドゥ・ラ・メール

 

 



独自の海藻成分が入ってるとか。

海藻って髪の毛にもいいって聞くし、

自然のものだし、

海藻のイメージがドゥルンドゥルンって感じだし肌によさそう←?





理系出身とは思えない論理?でとにかく良さそうって思って購入しました。

とにかく良さそうなので使ってみます。





それにしても高かったーーーーー!





心に余裕が出たらまたレポします。



では、また