流れ星ーーーーーーーーーーーー

Ladyたちがもっと自由に

輝ける社会を作る♡

mamaフリーランサー

村上さとみです♡

ーーーーーーーーーーーー流れ星

 

↑気になっていたカフェへ💕

ちょっぴりお久しぶりの更新です。。。

 

 

先週は息子ヒヨコちゃんが40度超えの高熱あせる

からの入院笑い泣き

 

まだ1歳の子供の入院には

24時間付き添いが必要なので

私も5日間丸々

缶詰生活を送っていましたビックリマーク

 

 

と言っても

普段より息子がよく寝ていたので

スマホやPCでできるような仕事がメインの

私は、普段より

仕事が捗ったかもしれない…爆笑w

 

 

今回、特に大事にいたっての

入院ではなかったので良かったですが

 

いや、つくづく本当

世の中の育児中のママさんたちは

大変だな〜あせる

と思いましたねzzz

 

 

私もママではありますが、

ママ歴は1年ちょいのまだまだ新米...

 

 

兄弟も増えてくると

一人につきっきりにもなっていられないし

急な子供の体調不良のたびに

病院に連れて行ったり

看病したり

 

 

さらにはワーママの方は

会社を休まなくてはならず

その間の業務の調整や

職場の方に対する申し訳ない想い。。。

 

 

心配事ややることが多すぎで

自分の心身のバランスも

崩してしまうという話も

よく耳にします。。。

 

 

とは言え仕事を辞めると

当然収入がなくなるわけで

辛いとは言え、

愚痴ばかりこぼしつつ

続けるしかない

 

 

それって結局

子供のためにもよくないと思うんですよねえーん

 

自分だけが我慢すればいい..

 

嫌なことは続かないし

無理は続けられない

 

我慢はいらない。

 

あなたの大切な人は

あなたが無理して我慢することを

望んではいない。

 

 

もし、あなたが

今辛くて苦しい生活をしていると

感じているのであれば

 

それはある意味

変化のチャンスドキドキ

 

 

今の時代、働き方は選べるし

在宅でも育児中、

介護中でも

きちんとしたやり方で

稼ぐことはできるグッド!音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変わりたい女性を全力で応援♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本気で変わっていきたい、という方は
メッセージにてご相談ください💎


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◎自立したいと覚悟が出来ていない方。
◎変えてくれるだろう、というマインドの方。

良い悪いではなく、
私ではなく他にニーズに合う方がいらっしゃいます。


【こんな方は大歓迎♡】
◎起業したいけれど、何から始めたら良いのかわからない方。
◎今年こそは変わりたい!!と、強い想いがある方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。
◎商品はあるけれど集客に伸び悩んでる方。
◎副業として物販に興味がある方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
◎仕事もプライベートも素敵に働く、自立した女性になりたい方♡
◎男性性を使って、賢くビジネスをしていきたい方!
◎私の想いやビジョンに共感を持ってくれた方♡


LINE@のお友達登録後、
メッセージのやりとりが可能です♡

 

あなたの1歩を全力で

応援させて頂くため、

期間限定!3大特典もプレゼント中王冠1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆初心者必見!

《令和オススメ副業3選》解説動画✨

 

◆ほとんどの人が知らない!

【Amazonで90%OFF】で購入する裏技✨

 

◆私が出版している電子書籍

「会社に縛られないあなただけの人生の送り方」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご登録はこちらから💎

 

友だち追加

 

検索ID検索はこちら下差し

@xfk5546f(@マークを忘れずに)