カメムシとパクチー | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower


先日はアロマストーンのグループレッスン(3名様)でした。

{2C52ACB1-DFBC-40D3-8ADA-BA883895B749}

皆さんの完成写真



{41FC0A16-2F5B-4315-BBCD-185ECD253232}
Lesson風景

お写真 右
なぜか可愛くカメラ目線
とっても明るくてしっかり者なTちゃん
それでいて気配りができるんです

お写真 中央
クールビューティなMちゃんはなんと‼️Lesson当日の朝にシフォンケーキを焼いて持って来てくれました。
Lesson中の軽食の時にみんなで頂いたのですが
パティシエ顔負けの腕前‼️
ケーキをちぎる時に《シュワ〜》って小さく音が聞こえるんですわかるかなぁ〜
味も最高
こんな美味しいシフォンケーキ食べた事記憶にございません(ごちそうさまでした

お写真 左
おっとり美人のNちゃん
お上品にただひたすらに黙々とアロマストーンに没頭してました。たまにBLANCのジュエリーバッグサンプルをちょいと持ってみたりまたアロマストーンの区切りがつけばバッグの所にラブ

作ったバッグを見てくださって嬉しかったです

{4E5DA137-1188-40E0-A9DB-E93C9A5CA191}
やっぱりカメラ目線自作のアロマストーンの花瓶と
{82907324-1AA2-4773-93EF-9B4844DB9DBF}
Mちゃん作品
{2D806134-03EA-4690-9F8E-6AC1EC90309C}
Tちゃん作品
{789974A1-D40D-4661-AF69-69715BF9B4E6}
Nちゃん作品



この中の誰かが
カメムシとパクチーの匂いが似てるから
カメムシの匂いが平気な人はパクチーも平気らしい…
って言ってました。ど〜でしょう笑笑

あたしはすこ〜しだけパクチー食べれるようになってきました。カメムシは大の苦手です滝汗



皆様、お忙しい中ありがとうございました