{1EE31275-8C90-475C-9CFA-4F7D2AF0DEB5:01}



CanCam3月号発売中です(*^^*)💓




付録も豪華で嬉しいJILL STUARTのネイルシール💅🏻🎀




今月号は、インスタグラマーさん👩🏻SAKIEさんにインスタジュニックな写真を撮るコツを教えていただきました😌🎥💟




{AC9A12CA-E0D6-4CA2-8A57-8F084814522D:01}



終始笑顔の楽しい撮影で、SAKIEさんや新しいスタッフさんとお会いできたことも嬉しかったです😊🎈




今回学んだコツを生かして、おしゃれな写真をたくさん撮れるようになりたいな。。😍😍💓







そしてアイ読連載はなおちゃんが担当しています🐰💟




才色兼備ななおちゃんの大学生活に密着していて、とっても貴重で刺激になる内容になっています😋📚💓






{E64817F6-2E10-462F-AF3A-75F87290C04A:01}



冬から春先取りのファッション、ヘアーやメイクなど読み応えのある3月号、是非チェックしてみてください!🏃💟













follow me꒰#'ω`#꒱੭!!