先日、先輩読モの金泉紗恵子さんと
ランチしたときの(o^^o)ナイフとフォークさくらんぼさくらんぼ




{7AF97418-BA89-4CB3-B57F-8520D6925C9C:01}



紗恵子さんとは、
読モになりたいな!って思ってたころに
お知り合いになれて

それ以来、
いろいろとご相談にのっていただいたり
アドバイスをいただいたり、

今ではプライベートのことも
たくさんお話しさせていただいていて
とても頼りになる大好きな先輩です(*^^*)チューリップ紫チューリップピンクドキドキ 





この日は丸の内でランチ音譜
ということで、
お店を調べてて

今回は
《CAFE GARB 》
というお店にしました(o^^o)ひらめき電球ラブラブ




丸の内、他にもおしゃれで
素敵なお店がたくさんあって、

ランチならお安いし、
またいろいろと行きたいなと
思いました星恋の矢恋の矢




{9AEE1393-F3A1-412B-B822-C17593C76D6C:01}


CAFE GARBの店内も
とてもおしゃれで素敵な空間キラキラドキドキドキドキ



お料理はというと

{80B73BB5-306F-44B2-BF9C-F7490D4F20DC:01}


わたしは、いろいろなお料理が楽しめる
野菜中心の《サラダランチ》にしましたクローバーさくらんぼラブラブ



野菜中心でも、ボリュームは
しっかりとあって、
お腹いっぱいいただけました(o^^o)



このワンプレートに
スープがついて1,200円でした星音譜音譜



紗恵子さんはボリュームのある
お肉がメインの《GARBランチ》
にしていましたが、
こちらはなんとスープ、ライスorパン
がついて1,000円音譜キラキラ

丸の内ランチわりとお安いです!!ラブラブラブラブ





{C23A9047-E1F9-4402-B7BF-46ACD13F7074:01}


そして予約して行ったら
なんとデザートのティラミスもサービス
していただきました(*^o^*)ケーキラブラブ



何も知らずに行ったので、
ちょっとしたサプライズになりましたベル

こういうのとっても嬉しいです(*^^*)





{73E91919-4A11-4445-B07C-93E7A25F05D3:01}



紗恵子さんと
美味しいものを食べれて
たくさんお話できて
とても楽しい時間でした(*^o^*)ドキドキドキドキ音譜



また次回お会いできるのも
今から楽しみです。。黄色い花ラブラブ











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!