{3473A8E0-56B4-423A-B3A3-C825A80822EC:01}




{BF413CC4-92BE-4063-BCB4-8AFC49ABF1D1:01}





CanCam5月号発売中です(o^^o)クローバーチューリップ紫ラブラブ




今月号はリボンヘアアレンジをたくさんご紹介させていただきましたウサギリボン




わたし自身初めての特集企画で、とってもとっても嬉しかったです( ;  ; )合格合格ラブラブ




{561D3CC8-CE99-44C4-9289-A4788F054DEE:01}




仕事、女子会、デート、旅行などシーン別にコーディネートに合わせてリボンを使ったヘアアレンジをご紹介しています(*^o^*)リボンいちご




{54227100-6FFC-4D54-82E8-462EDADA707C:01}



{15633280-F2F4-4110-9D8A-B6EFA9C97597:01}



{370C567F-FC92-4768-8B74-15D68D6EF882:01}



どれもお気に入りのヘアアレンジです天使天使ラブラブ





{BB35F7FD-C24A-43B9-BF53-65C541C99646:01}




実は、このヘアアレンジに向けてたくさんスケッチしてイメージ膨らませてたりしてたんだ。。恋の矢恋の矢くもりくもり



そしてイメージ通りのアレンジをさせていただきとても嬉しく思っています>_<ドキドキ虹



好きなことをとことんやらせていただき幸せでした(o^^o)リボンラブラブ






そのほかにも

《小っちゃいバッグsnap》
《ユニクロの神アイテム》
《女の子のピンストライプパンツ》
《WE LOVE ポケモン》

に出させていただきましたいちごラブラブ


ありがとうございました(*^_^*)チューリップ紫チューリップピンク





春のおしゃれが楽しくなるCanCam5月号、ぜひぜひチェックしてみてくださいね天使ワンピース音譜









follow me꒰#'ω`#꒱੭!!