{C9920191-4307-4A2D-AC02-0C6D845A29A4:01}





新年、明けましておめでとうございます∩^ω^∩富士山ヒツジドキドキドキドキ



2014年は転職もし、夏からはCanCamアイドル読者として今までとはまったく違った環境になって、自分のやりたいことへ大きく近づいた年でもありました!ドキドキ




読者モデルになりたくて、マイペースだったり自信がないことで、なかなか進むことができなかったけど、そんな自分を変えたくてCanCamの応募シートをみつけて送ったの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




アイドル読者に選ばれたときは嬉しくて信じられなくて、でも同時に25歳ということでせっかくのチャンスを楽しんで頑張ろうと思った!ドキドキ




アイドル読者になってからは、いろいろな経験をさせて頂き、挑戦することで自分の自信にもつながりましたドキドキ




いろいろな方と出会うことができて、その度に楽しくて、嬉しかったですドキドキ




大好きな大好きなアイ読メンバーができたことも宝物ドキドキ




そして、ブログやTwitter、Instagramなどでみなさんとの繋がりも感じることができ、とても幸せだなと思いますドキドキ




本当に一年があっという間で、それほど充実していたんだなって思う( ॢꈍ૩ꈍ) ॢキラキラ




ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




そして2015年の抱負は、、
今までお世話になった方に感謝をして、恩返ししていきたいです黄色い花ラブラブ



また、せっかくのチャンスを次に繋げられるようにもっともっと輝けるように頑張ること!!ドキドキキラキラ



どんなときも笑顔で楽しむこと!!音譜キラキラ




あとは、、マイペースなところを直すこと!DASH!


かな∩^ω^∩





今年もどうぞ渡邊光沙子をよろしくお願いしますリボン




{61F2DF86-154B-4BD8-9B38-F516C0345513:01}






ではでは初夢を楽しみに、おやすみなさいお月様虹ラブラブ














follow me꒰#'ω`#꒱੭!!