先日の三連休のおはなしドキドキ




三連休は一日オフだったので、紅葉を見におでかけしました꒰*´∀`*꒱もみじラブラブ




{E8418148-9BE8-450F-B0C7-D040048D8D55:01}




電車でびゅーんと電車DASH!




{62D0B780-B9F4-468E-ADD0-7746E46AC9F9:01}





{6E62609B-8E1C-42F9-99FA-66BADB1E7F88:01}


着いた先は、高尾山もみじキラキラ





紅葉は見頃を迎えていてとても綺麗でした∩^ω^∩ラブラブ






{59C66584-2E89-4343-B40E-055E20A41550:01}




{46DF5849-6EBE-4ACE-B426-AEF73D32E526:01}



山頂へ行く前に腹ごしらえラーメンラブラブ
名物のとろろ蕎麦とアユの塩焼き音譜
美味しくて幸せ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




山のふもとは、蕎麦屋さんやおだんご屋さん、お土産屋さんもたくさんあって、すごく賑わってたよーお団子お団子音譜






{5CB638FA-4469-4F4E-8E72-35AB20E506CC:01}




そのあとリフトに乗り山頂へ!音譜




ケーブルカーとはまた違って、ゆっくり紅葉を見ながら登れたから楽しかったよ∩^ω^∩もみじもみじラブラブ




リフトから降りたあとはひたすら歩いて登山!ヒヨコヒヨコ




そして無事に山頂到着ー!!ドキドキキラキラ



{2440D699-E948-4D10-B321-727031B82E7B:01}



なんとか日が沈む前に間に合って、綺麗な夕日も見ることができました(๑′ᴗ‵๑)富士山ドキドキキラキラ






{AB582E0A-CEDE-4E5C-AA13-56F30AF30BA4:01}




達成感で思わず寝た。笑






今年も紅葉見にいけてよかったなʕ⋈•◡-ʔ音譜




{82CBFB09-490B-48DC-9B9B-ED7AB66333CD:01}



帰りは東京の夜景が見えました夜の街星



楽しいお休みでしたドキドキドキドキドキドキ











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!