ご訪問、いいねありがとうございますおねがい

2018.11 29歳で不妊治療をはじめ
体外受精·顕微授精を経て
2021.1 女の子を出産しましたひまわり
みーちゃんですうさぎクッキー

治療歴はこちらから→




個人懇談行ってきましたニコニコ

旦那がご飯中の様子が気になってて
保育園でも食べるの遅いのかな?
歩き回わったりするのかな?
と言っていて

歩き回ることはないと思うけど
遅いはずだよ~
なんてな話しておきましたが…

まぁ、遅いですよねアセアセ
先日は昼食を
全介助してもらったみたいだし…泣き笑い

我慢させたくなくて
寂しかったら言ってよ~!
って言ってますが、甘やかせ過ぎてるかな笑い泣き



保育園ではマイペースだけど
遅いわけではなく
特に問題ないみたいですニコニコ


切り替えが出来ないこともあったり
人によって態度を変えたりもしてるらしいけど
わかってることだからね~って感じでした


あとトミカ好きだよね~
って話をしてひらめき

みーちゃんパトカーとか救急車
新幹線が大好きなのです~車

クラスの2/3が男の子なので
その影響もあるかもですが
母的には可愛らしいものも
好きになって欲しいですキョロキョロ

最近パズルを買ったんですけどね
トミカ選んでましたよ~





トイトレ完了しました飛び出すハート

まだまだかかるかな~
と思っていたけど

先月たまたま保育園で
うんちがしたくなったみーちゃん
保育園では年に数回しかしません


先生がトイレで出来なくてもいいから
1回やってみなって促してくれて

かなり固かったみたいですが
コロッと小さな物が出たみたいびっくり


もうこれでもかって位褒めましたよねひらめき

自信が付いたのか
お家でも出来るようにキラキラ

お家ではちょうど
袋が空いているオムツがなくなって
タイミング良かったのかもおねがい


先生様々ですラブ


さすがにジジババのお家では出来なくて
1度オムツを使いましたが
その後は順調ニコニコ


保育園で久しぶりにうんちをした時
普通にうんち行ってきま~す
って言ったらしくて

先生にビックリ報告受けたけど
家ではもう普通にうんち行ってますひらめき


ただ、うんちはまだ
ママじゃないとダメみたいで

私が入院中大丈夫かな~?

夜も不安定になって
おねしょしちゃいそうだな…

という不安はありますアセアセ