フライトレーダーで
母のフライトを追跡してました。
私がミュンヘン空港に着く頃は
ルーマニアのブカレスト辺りを飛行中

無事に空港で再会し、
車で15分程にあるErdingという街へ。
こぢんまりした可愛い街でした。





お花屋さんの前にある大きな植木鉢
アジサイが咲いていました。

宿泊したホテルがある通り

ホテルのお部屋はこんな感じ。
ドイツのホテルって、
だいたいベットにグミが置いてあります。

ホテルの下にあるビアホールで
最初の乾杯🍻
これはホテル宿泊客へのサービスで頂いたアルコール度数7.3%の黒ビール
キンキンに冷えててカクテルみたいで
美味しかった🍺


他には、WeißbierやPilsを頂きました!
ここで相席になったドイツ人のご夫婦、
帰り際に声をかけてこられて
私がテレビに出てるタレントの誰かと
勘違いされてたみたい😅
いえいえ、全く有名人ではありません(笑)
誰と見間違えたのか名前聞けば良かったわ…
アジア人のタレントなんて珍しいはずだけどググッても分からなかった。

お料理は典型的なバイエルン料理
二人で食べきれない量でした。

食後はまだ明るいのでお散歩へ!
ちょうどサッカーのヨーロッパカップ
が始まった日だったので
あちこちのバーやレストランで
観戦していました。

夜9時すぎても、まだ明るいのです。

この日は金曜日
翌日はのんびり運転で子ども達が待つ家に帰ります。