ホテルから歩いていける所に
ビーチがあるというので
朝食後に散歩がてら行ってみた。

朝は寒かったので長袖を着てたけど、
歩いていくうちに暑くなってきた。

ホテルのプールを横切り

こんな標識もあったり

トロピカルビーチに到着!
その前に、あまりに暑かったので
一度ホテルに戻って
夏服に着替えました。

まだ海開きしてないけど
砂浜で遊ぶ若者がたくさん!

海から見たホテルと
コンベンションセンター

アメリカ軍の戦闘機が
何度も発着陸か飛行の練習をするので
その度にゴーッと言う騒音が。
いつも2機で並んで飛行してました。

これはヘリコプター


石ころについてる海藻が
波打ち際にたくさんあり
朝ご飯の味噌汁に入れたら?と
長男が拾ってくれました(笑)

水着着てないのに、はしゃぐから
服がずぶ濡れ(笑)
外国人の観光客は普通に水着を着て
泳いでました。
海開きはまだだけど、あまりの暑さと
水の透明さについ泳ぎたくなる〜。

やっぱり沖縄、いいわ!最高!