会社から支給されるミールクーポンが
5ユーロから6.90ユーロにアップ💶
中途半端な額なので、
支払い時にまごつきます(笑)

キヌアのトマトスープ(2ユーロ)と
チキンラップWrap(3ユーロ)
キヌアのスープは、
キヌアのツブツブの食感が良かったけど、
トマト🍅の存在が感じられなかった

ミニピザとサラダ
ま、見たまんまの味でした。

ゼルダ風マッシュルームの串刺しと
焼きそば。
ベジタリアン料理なので肉なし🥩🙅
生のモヤシがアクセント(笑)

チキンのチーズソース煮🐔🧀
メニューにフィラデルフィア風と
書いてあったので
何がフィラデルフィアかなと思ってたら
フィラデルフィアチーズのソースだから!
美味しかったです♥

同僚が持ってきたフランス土産のクッキーが
めちゃくちゃ美味しかった!!
La Zézetteゼゼットゥというらしい。
卵や乳製品不使用の焼き菓子
あっさりしてて、やみつきになる〜!

日本のちゅーるを頂きました。
しかも、タラバガニ味🦀!
私が食べたい(笑)

これを持ってきて下さった方が滞在中、
ルフィは姿を消していたので、
ちゅーるを味わえたのはエイミーさん(笑)
目を細めて味わっていました。
良かったね!

その方のお宅でご馳走になった前菜は、
焼いたズッキーニ、トマト、サラミに
酸味の効いたタマネギのマリネ🧅
レストランみたいなオサレな一品は
お味も最高でした。

もう一つの前菜は、
ムール貝の白ワイン蒸し🥰
セロリも入っていて最高に美味しかった!

その後、エリンギ入りのペペロンチーノと
ムール貝白ワイン蒸しのスープを使ったリゾットがそれぞれ抜群のタイミングでテーブルに🤩
それはもうレストラン以上の
オ・モ・テ・ナ・シ💁
リゾットはムール貝からいい出汁が出て
涙が出そうなくらい美味しかった。

こういうオモテナシが日常的にできる人、
本当にすごいと思います。

子供達も手がかからなくなってきたので
お父さんが早く帰宅できる日は
子供達をお父さんに任せて
友達と大人時間を楽しむことが
できるようになりました。
この日の夕飯は、
3人でバーガーキングに行ったんだって。
口うるさいお母さん(私)がいないから
子供達もまんざら嫌ではないらしい(笑)