サイクリング→アイス屋さん巡りの旅から
少し足を伸ばして行ってきた公園。
遊具は木製。

次男のズボン、お尻の顔がカワイイ😍

森の中には、誰がが作った小屋。

自然の平均台

長い木やなぁ

これもバランス運動
ゆらゆら揺れてなかなか難しい😬

長男はこういうのは大得意

早い早い!

赤ちゃん用のブランコやと思いますが…

帰りもちょっと足を伸ばして、
お気に入りのレストランへ。
チロルの山小屋をイメージした感じ

まずは生ビール🍺
サービスで最初に出てくる自家製パンは、
バターをたっぷり塗って頂きます。
これだけで満腹になりそう

注文したのは、ステーキとエビのグリル
これで23ユーロ(3000円)はコスパ良し!

夏に来たときは、ステーキとサラダを頂きました。
これも23ユーロだったかな。
前菜のカテゴリーに入ってたけど、メイン並み。
サラダのドレッシングがラズベリーベースで
最高に美味しかった😋

お父さんが前回も今回も頼んだのは、
トンカツのマッシュルームソース。
よくある煮込みマッシュルームじゃなくて、
グリルしたマッシュルームが美味😋
マッシュルーム苦手なお父さんも満足でした。

子供達にはサラミピザ🍕
生地がモチモチで食べごたえあり!
家から自転車で10分くらいにある、
お気に入りのレストランです。