今日は、朝から どんより・・ くもり 空


まずは ローカルの アマ無線仲間 の 恒例 朝 コーヒー に 行って・・ (本日は 7局 参加)


なんか 午後から 雨 雨 予想


テクテクは 午前中に ってことで 夕方の わんわん 散歩が 雨で 出来ないかも しれないんで


しっぽフリフリ つれて 約1時間くらい ご近所 歩いてきました


さて 午後は ・・ 暇なんで ・・


名東区の カリスマ にひひ 美容院 ( たぶん違う ) 行って 髪を 切りに ・・


予約 電話  いれたら OK だったんで  行ってきま~す  


この美容院とは 名東区に住んでいた頃からの 結構 永い お付き合い ・・


話好きな オーナーなので ・・ ニコニコ


またまた くっちゃべって 来ま~す チョキ



ペタしてね