皆さん!


こんにちは!


電話占い師道広義博です!


私は、電話占い師になったとき、


電話占いの依頼が所属していた


 東京の会社からかかってくるまで、


仏間で御線香をたいて、


お客様をお待ちしていました!


団体の社長は、


お客様をとても大切だと言っていました。


しかし、 現実は違っていた!


一般的な感覚からずれているお客様が多く、


私は困った。


団体に所属してみたものの、


大変困った!


団体に所属して得たものとは、


自分自身で電話占いをやった方が良い!


そういう観点だ。


クライアントの質が悪く、


それは現在でも存在すると感じる!


クライアントは、


占い師以上にワガママな存在だ!


 自分自身の思い通りに占い師が回答しないと


物凄いクレームを団体に電話する!


そして、私は、団体所属を辞めた!


電話占い団体に所属することは、


自分自身の信条、信念を捨てることだと


感じる!


団体所属の電話占い師は、


自分自身の心に素直になるべきだ。


団体に所属するメリットは、


私には感じない!


それでは失礼します。



この話は今から考えて大昔の話です!