皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の占術家。宗家安倍晴明こと


道広義博です!


私は思うのですが、


無為無策が得をすることは無いと


言うことです!


戦国武将で筒井順慶という武将が


存在しました!


筒井順慶は、天王山の戦いで、


風見鶏を決め込んだ武将です!


私は、何もしなければ何も得られないことを


しっております!


深夜まで、電話占いのクライアント様の


対応をさせていただきました。


深夜に私に電話をかけて下さった


クライアント様に感謝申し上げます。


何もしなければ、


何も得られないことを私は存じ上げて


おります。


ありがとう御座います。


何もしなければ何も得られないことは


当たり前だと思います。



それでは失礼します。