皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師。


宗家安倍晴明こと道広義博です。


私の祖父の道広強とは、


病弱でした!


私のおじいちゃんは、病弱でしたが、


誰より私のことを心配してくれました。


亡くなった祖母の道広きぬよは、


自分自身のことが一過あるのに、


孫の事を心配している祖父に


呆れていました。


若宮 神社の家系の道広強でしたが、


何分、病弱で祭司をやめてしまいました!


道広林蔵から、後を受けた道広強は、


大変だったでしょう!


岡山県美作市で若宮神社を祭司していた


道広家の家系は、男性は、病弱です。


それでは失礼します。