皆さん!

岡山県のブラックジャック道広紀博です!

テレビアニメのブラックジャック!

見たことがありますか?

テレビのドクターコトーとは違い

国家的な医師の資格も持たず、

医療行為を行う一流のドクター!

私のカウンセリングは、

占い🔮、人生相談の一環として

カウンセリングを行います!

カウンセラーとしては、

カウンセリング料金が高い?

当然でしょう!

私は思います!

悩み事が解決するのだったら、

安いものだ!

悩み事をいくら抱えていても財産には

なりません!



ついに解禁!

あいみょん!

マリーゴールド!

キミはロックを聴かない!

裸の心!

岡山県のブラックジャック道広紀博!




失礼な表現かも知れませんが、

富裕層の方々からはお金を支払って

いただきます!

生活が大変な方は会員価格、

リピーター価格にさせていただきます!

其れがブラックジャックのポリシーです!

本音を言うと、私に相談しない方々が

どうなろうと私はもう知りません!

私自身、PTSDを経験して、

メンタルヘルス、メンタルケアには、

自信があります!


⭐安倍晴明の医療情報の提供!

特許庁に商標登録しています!

ご安心下さいませ!


画像は岡山県スピリチュアルカウンセラー

道広紀博の画像です!


スピリチュアルカウンセラーとは、

オシャレでなければなりません!

ティファニーの指輪です!

この指輪はオシャレな

ホワイトゴールドの指輪です!



私の動画です!