今日はモニター記事になります。
この前、ずっと試してみたかった
レイチェルワインが当選したんです(。•ᴗ•。)





ありがとうございますっLOVE
すごく嬉しい!

というのも、息子が「まま〜ちゅーラブ」とかほっぺすりすりしてくるんだけど、
すっぴんの時はいいとしてメイクしてる時は化粧品の成分とかが気になって汗

ゆずが触れても安心できるような化粧品を探していて見つけたのがこちらのレイチェルワインでした。




油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用ですきらきら!!
それなのに日焼け止め効果はあって石鹸で落とせる!
子供にも安心で肌にも優しいのはママにとって嬉しいことですよねエルモ
 



カラーバリエーションも豊富なので自分に合う色が必ず見つかるはず。

今回はブロッサムを使って
さっそく塗ってみました!




ミネラルファンデーションをシャーレに出してブラシに少しとります。



顔の数箇所につけてからブラシでくるくると伸ばしていきます。

レイチェルワインのカブキブラシは、触れ心地が良いのでとっても気持ちいです音符
いつまでもブラシでくるくるしてたくなります。笑




仕上げにTゾーンを中心に明るくしたい部分にアクセントフェースパウダーを塗って完成!
こちらを重ねると崩れにくくなります。



(昨日は花火大会があったので浴衣です汗)
ベースはレイチェルワインのみ(∩ˊᵕˋ∩)

パウダーが細かいので毛穴がしっかり隠れてくれます。
たったこれだけでナチュラルでふんわりした美肌になりますグラサン
子育てや家事で時間のないママにはありがたい限りです。




唯一気になった事と言えばパウダーを出すのは持ち歩きずらいかな?と思ったんですが
コンパクトタイプもあるようなので現品購入する際はこちらにするかもしれません。



レイチェルワインはママだけでなく
肌の弱い方にもとってもオススメなので是非チェックしてみて下さいねラブ
↓   ↓   ↓