お久しぶりぶりです(笑)


こんなに去年も暑かったっけ?って思ってしまうくらい、今年暑いデスよね😲


今日は久しぶりのゆっくりお休みの日うさぎクッキー


美容院に行ったあと、タカノのパフェリアに行ってきました🍨


ふつーの桃のパフェもあったけれど、岡山白桃のパフェにしたよパフェパフェ


大正解💮💯

めっちゃ美味しかった🍑🍑



今日では無いけれど

少し前にフォクシーで夏のお出かけのお洋服買いましたハットドレスハイヒール


その時のノベルティがこちら

クッションなんです


左のは、少し前の年のもので、麻みたいなので、これもまた夏っぽくて素敵なんだけれどリボン



今年のは、右の白いふっわふわのタオル地のクッションなのでしたピンク音符

かわゆい♥️


今日はこの後9時から

平野くんと渡辺直美さんがMCの特番があります


見てね💕︎



渡辺直美さんには、平野くんが去年、インスタライブとかでも、共演したいとラブコール送ってましたが


直美さんは60年後くらいにダンスのコラボやる❣️と言っていて(笑)見れないんかーい、みたいな感じだったけれど


MCという形で、今回、共演が叶いました


渡辺直美さんは大好きなので、嬉しい♥️♥️


これからお風呂入ってスタンバらねば(笑)(笑)



ではまたお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ



ハート追伸ハート

そだそだ

最近見ていたのは

サムダリルへようこそ


タイトルがなんかダサげだったけど、面白かった

チ・チャンウク、やっぱりかっこよい😎✨

この、女優さんも好き😘


見てみてね🫣