先日、以前から行きたかった

ルイヴィトンカフェに行ってきましたんハート


11時開店の10分くらい前に着いて、何組か並んでましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


カフェの人と、お買い物の人と列を分けられ

4番目くらい?にカフェに入れました


混んでるかもと、開店から張り切って行ったけど、店内は帰るまで席が空いてました💦


天井がおしゃれな店内リボン

ターコイズブルー?グリーンっぽいチェアです





バーカウンターみたいなのもある




皮の手みたいなのがついてるライトが素敵ね💓



ナプキンリングかわゆす💍

持って帰ったけど、あれ?どこいったかな?笑



必ず頼もうと決めていた笑

VUITTONのお花柄のカフェラテ

可愛すぎる💝



これにしようと決めていたミルフィーユ

手前はカスタード、奥はショコラ




私はカスタードにしたよ

お皿は縁のキラキラが綺麗なベルナルド🔔




食べるのが惜しいけど笑

入刀笑

めちゃくちゃおいちかった🤤



入り口〜



ショコラがケースに並んでました

自分のご褒美にするには、高価すぎる笑😆



帰りに、下のお店を覗きました🫣

雨のせいか空いていて

写真撮影もオッケーでした🙆

食器とかぬいぐるみとか🧸可愛い🩷






お友達はマフラー🧣を買おうか悩んでました


私はこれが欲しかったけど↓

平野くんが色ちの付けてた気がする🤭

ほすぃー笑



やっと

新宿南口の平野くんに会ってきました


丁度、デジタルハリウッド大学の動画もやってた〔右下はCMの動画です〕




次は渋谷のボシュロム平野くんに会いたいなハート

いつまでかな??



ではまたお愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ




おすましペガサス追記おすましペガサス

number_iは


土曜日には  19時から  

with  ミュージック


月曜日には  18時30分から

カウントダウンTVに出ます


見てね🎵