もうすぐ、クリスマスですね🎄

皆さんはサンタさんに何かお願いしましたかー?


私は、くまたんがくれた🐻

ドリンク四本買うと付いてくる、ちいかわ靴下を、ちびツリーにしっかり吊るしときましたよん



さてさて、少し前ですが、クリスマスアフタヌーンティー楽しんできました。

withももたま🍑

@ペニンシュラホテル



キラキラのツリーとくるみ割り人形🎄

この季節はワクワクするね♪





ここのスタンド、ちょー可愛いんだけれど

この写真だと可愛さがイマイチ伝わらん笑


テーブルの上にあるツリーも可愛すぎる🎄


ツリーの形のスイーツ

サンドイッチもパンがグリーンで、クリスマスっぽい。おいちかった



このプランは、クリスマスの飾り付けがお持ち帰りできるのです

グリーントレッドがあって


ももたまが、どっちでもいーよーって、言ってくれたので、平野くんカラーの赤を私がいただきました❤️ももたま、ありがちょうリボン


お家のちびツリーにかざりましたんピンク音符

思い出になるね



帰りに地下を覗き

クリスマスの雰囲気楽しみました乙女のトキメキ





またまた、ももたまに、平野くんの話を沢山聞いてもらいました🥰


ももたまには、フランスの🇫🇷おみや沢山いただきました。それはまた次回に〜



おすましペガサス本日の平野くんおすましペガサス

こちらは、香港のルイヴィトンショーでの、平野くんの、新しいショット@GQ Japan  ※お写真お借りしました

かっこいい😎この炭治郎柄スーツ着こなせるのは、平野くんしかいないよね飛び出すハート



12月24日には

7時からTOBEのYouTubeでの配信あります

いい発表、今度こそあるといいなぁ💓


そして、その後

10時からは、Ameba TVで、TOBEメンバーでの

ハワイ旅行配信があるのです😆←9時半からでした💦


ハワイ旅行は全4回の配信で、年末年始と、楽しめるよ


見てくださいね💓



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ