夏休みに行ったカフェ

RINA  STORES@コレド室町



薄緑色のストライプがカワユス😉



内装もオシャレ😎



前に表参道のお店は、混雑していたけれど、こちらは、すぐに入れました


パスタ🍝もちもちしてて美味しかった


サラダ多い🥗笑


食後のスイーツ

なんだったかまるで覚えてない笑😆美味しかった記憶あり笑

この日は確か、トムクルーズの、ミッションインポッシブルを、朝から見に行った帰りに寄ったと思いますピンク音符




先日、火災報知器が壊れ、絶賛お直しちゅー🫠🫠🫠


天井の高いところのを治すために、本格的足場が出現💦

家中、多分、ホコリだらけ😆💦

早く治ってほすぃー🫠🫠🫠←これ、平野くんが好きな絵文字笑ピンク音符



おすましペガサス今日の平野くん情報おすましペガサス

来週、Number_i   3人の初めての表紙雑誌

発売します〜🥰


皆様、予約しましょー😆

私は予約しましたうさぎクッキー


↑↑↑上のNYLONさんの文章を縦読みすると↑↑



「さあ行こう」  になってるという、、


雑誌社の方にも、めっちゃ愛されてるね💕︎



それから

インスタに載ったシンガポール旅行写真ピンク音符

インフィニティプール行ったかなーと思ってたけど、まさか、その写真載せてくれるとは思わなんだ(笑)


筋肉見せてくれてありがとうとか、筋肉に萌えてたファンの方続出でしたハート


ちなみに私は、筋肉とか、あまりキョーミございませんだ笑うさぎクッキー



この見つめられてるお魚さんに🐟なりたいファンも続出(笑)



これが、素顔な感じなんだろーなーと思いまちた乙女のトキメキ



ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ