ある日のマッチモカフェは、フランスのおみやの、ショコラピンクマカロンマカロンコーヒー



イヴァン  シャブリエ

2022年のサロンドショコラで、日本上陸した、フランスのレンヌにあるショコラのお店だそうですハート


フタを開けると、美味しそうなショコラがずらり〜ニコニコ

もうねー、どれも美味しくて、どれも好みの味でした

🍫ガナッシュみたいなのが入ってるチョコが好きです💓



同じくフランスのおみやのマカロンの日もピンクマカロンマカロン

マカロンの黄色い色に合わせたイッタラのカップにしてみました。シトラス系の味だったかな……🤔



LADUREEのマカロンピンクマカロンマカロンでした

色味が可愛いな〜

LADUREEのマカロン食べるの2年ぶりくらいかも〜

美味しかった😋嬉しかったですニコニコ


他にも

フランスのおみや、沢山ありがとうございました音符

いつものチョコとナッツのん、嬉しす〜🤗

リンツのカリカリキャラメルの入ったチョコボールも美味しかった😋



大好きなボルディエの高級バターも沢山いただきました🧈


ある日のマッチモディナーはこちら↓↓↓

柚子バターはソテーに使い、オニオンバターの方は付け合せをソテーするのに使いましたピンク音符おいちくて感動ハート

初めてのオニオンバターは、オススメどおり、パンに塗ってもウマウマでした😋



それから、今回のモノプリは、エキゾチックな柄かな

勿体なくて、まだ広げてませんが(笑)


今までいただいたものは、色々な柄を、気分に会わせて使っていますカバン


いつもありがとうございます😊




おすましペガサス付録おすましペガサス

最近のお弁当

ハンバーグ弁当

◎チーズはお星様にして、トッピング☆♡


ハートのゆで人参は、黒酢肉団子と合えてます(肉団子はOisixのもの)

肉団子とハンバーグが、ひき肉かぶりしてますが、Oisixの消費期限がこの日までで💦使いました(笑)


ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ