先日、お友達が送って下さった

アトリエうかい  の  クッキークッキーピンクマカロンマカロン


もうね、蓋開けたとたん、はーっハート可愛い〜ハートって声が思わず出ました←ホントよ〜


なんて可愛いんでしょうニコニコキューン


早速、マッチモカフェにてコーヒークッキー

いただきました


白いジノリのお皿に、可愛いクッキーが、映えるぅ⭐️


可愛いだけではなくて、どのクッキーも、さくさくしてて(クッキーはサクサクなのが好きです)


いちごとか、みかん、ピスタチオの味もしっかりします🍓🍊


人気なのが分かりますブルー音符ピンク音符


お友達が並んでくださって、、そして、そのお店からは撤退するので、もう手に入らないそうで😢


大切に食べさせていただきます音符

ありがとうございました✨




今日からは暖かくなるようですね

昨日とか寒すぎた〜キラキラ


やっと春の装いできるかな🌸

今年はパンツにも挑戦しようと、先日パンツを買いましたの


初めてのPLSTです

くるぶし丈くらいですニコニコ



フォクシーとかの、ヒラっとしたブラウスとかと合わせて(去年買ったのに、まだ1度も着ていない笑)


こんな風に着てみようかと〜うさぎクッキー

パンツを何年も履いてないので、久しぶりのパンツです(笑)


私って〜足が細くって〜ちょー長いので、パンツすごーく、似合うんですぅ♥️困っちゃう〜クネクネ(笑)よだれ


↑↑↑の、反対(笑)真顔



おすましスワン今日のお弁当コーナーおすましスワン

困った時のアスパラ豚肉巻き

菜の花ポン酢柚子胡椒合え←春の味

ピーマンおかか和え


◎もっちりほうれん草餃子←グリーンメンみたいに見えるヤツです(笑)冷食ですが割と美味しかった😋


ではまた、お愛しましょうねうさぎクッキーさくらんぼ