これは、1月3日のお話です〜まだ平和だった頃に、途中まで書いたものですスター


2022年の初外食は、パークハイアットのジランドールでのランチでした{emoji:ロゼワイン}{emoji:シャンパン}

前日に思い立ち、ピークラウンジのアフタヌーンティーに行きたかったけれど満席💦ジランドールでのランチは取れました


ノンアルコールのスパークリングワイン🍷で乾杯


パテ(≧∇≦)大好きなんです{emoji:飛び出すハート}

野菜とかが入ったテリーヌは、もっと好きです♡




キノコのスープ

ここで既にお腹いっぱいに(笑)



薩摩赤鶏胸肉の香味ロースト  季節野菜のソテーとマッシュポテトナチュラルジュ

胸肉だけど、しっとりおいちかった😋



フロマージュブランとバニラクリーム濃厚な沖縄コーヒーゼリーコーヒーダコワーズとバローナドゥルセイチョコレートアイスクリーム←長っ(笑)

長ーい名前だけど、すっごく美味しかった{emoji:よだれ}

沖縄コーヒーゼリーとか初めて〜😀



そして〜これまた、今頃ですが(笑)

今年はモスバーガーの福袋買ってみました(年内に予約して、年内に取りに行きました)


モスバーガーの福袋は初めて❣️

3000円で、3000円分のチケットと

ブランケット、トートーバッグ、メモ帳、パスケースが付いていて、ちょーお得です🉐

しかし…

いまだにこのバッグ等、使っていないことを、書いておこう〜(笑)


あ。金銭チケットは使いました🍔🥤



年内に買ったもの。もうひとつキューン

KALDIのウインターバッグ飛び出すハート

毛布のような可愛いバッグに一目惚れ😘💗😍


ジャスミンティーや、美味しそうなお菓子や、クッキークリーム(パンに塗るヤツかな)なども入ってました。


しかし…いまだに、バッグも使っておらず、お菓子も食べていないことを、書いておこう〜(笑)


これから使おう(笑)



都内もついに、1万人突破❣️

巷でも色々な意見が飛び交い、その人の職業や立場で色々な考えがありますが、、


各々が、気をつけて過ごすしかないですね予防




ではまた、お愛しましょうね{emoji:うさぎクッキー}さくらんぼ