今日はValentineハートハート
今年のマッチモchoiceのチョコは、こちら↓↓

皆様~エアーチョコ(笑)どうぞっいっぱいハート

とにかく見た目の可愛さで選びましたハートハート
@LADUREE

箱についてるチャームに、気持ちがロックオン☆彡
(中身も、美味しそう)wハート☆wハート☆


でも、チャーム、何に使うのかしら?(笑)

こんな風に手に付けたり??(笑)ハートハート↓↓

可愛い子ちゃんに付けたり・・・かしら?(笑)LOVELOVE


あとはね、こんなものを買いました↓↓


リップみたいな箱のは、アイスキャンディーみたいで可愛いのwハート☆


小さい箱のは『ステットラー』

美味しくて大好きなのです音符

お店の人に
『昔、皇太子が雅子様にあげたチョコでしたっけ?』

と聞くと

『逆です。雅子様が、皇太子にです』

と言われました

確かに(笑)アホ!アホ!



あひる付録あひる
今日のマッチモカフェ

『ショコラティー』
『シナモンキューブスコーン』

@アフタヌーンティー

ビターなチョコの香りの紅茶で甘ったるくありませんカナヘイハート

こういう固めのスコーン苦手でしたが、このスコーンは好ききらきら

スプーンにチョコっと乗ってるのは
ブロガーさんのところで見かけたコチラ↓

キノコの根元までチョココーティングしてあって・・・

おいちかったです

普段はタケノコ派ですが



ではでは、皆様
素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

男子の方は、チョコいくつ貰えるか~ちょっとドキドキな一日かな?笑らぶ2


いつかのValentine
無印のキットで作ったガトーショコラ↓↓

今年は、手作りしてません(爆)


では、またねマイメロさくらんぼ


本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう