おはようございますニコニコ



先日受けた

自塾の模試結果がでました😌


四谷大塚や日能研の

結果の早さに慣れていると

随分遅く感じちゃいます爆笑🙏



自塾と言っても、

お世話になっているのは英語だけですが、

英語の模試代で国語と算数も受けられると

いうとてもありがたいですにっこり


(その内英語1教科で4教科の模試が受けられるようになります)


組分けテストや週テストとかぶらなければね真顔




対策プリントなどはいただけないので、

毎回ぶっつけ本番です泣き笑い


模試の範囲は

自塾テキストの4年生プラス

5年生で習ったところなので、

算数はまだ良いとしても

国語はそろそろ漢字が厳しくなるなぁ😅



さて結果は


結果

ダウン

ダウン


県内順位、全国順位共に1桁にっこり



算数は満点💯

英語はしゃちょーから聞いていた割に

1問間違えのみだったので何だろ🤔

毎日5分塾のアプリに取り組んでいた成果が

でたのかしら?にっこり



危惧していた国語は

やはり漢字系で3問間違え満点を逃しました爆笑


漢検4級は何処に行った?昇天笑