こんにちはニコニコ



今朝はYUNAは

寝坊しなかったのですが、

しゃちょーと夫はお寝坊でした笑い泣き


25分お寝坊したしゃちょーですが、

塾の宿題が少なかったのに助けられ

お残しなく朝勉を終えました😌




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




保護者面談に行ってきました🚶💨


今年の担任は

去年の先生とは真逆の

落ち着いた感じの先生で

YUNAは好感を持っていますが、

しゃちょーは😅😅察してください汗汗



去年の陽キャなギャル系の

先生の方が相性が良かったようですニコニコ


若くて可愛く優しくテンション高い

女性が好きなのは仕方ない笑



面談がはじまり、

先生から質問があれば先にどうぞ

ないようでしたら私の方から6点お話し

したいと思います💁‍♀️


びっくり6点?滝汗あせるあせる



と言いながら付箋を机の上に置かれ

6点について説明..?

プレゼンしていただきました笑


結果


ダウン


褒め褒めで怖かった😱😱


どんだけ外面よくしてるんだか🤣🤣🤣



しかも最後の1点がツッコミって🤣おいで



言葉の返しが面白いし

人を不快な思いにさせない言葉を

選んで突っ込んでるから

周りも笑顔になると褒めていただきました😌



滝汗滝汗滝汗汗汗汗


夫には容赦なく厳しい言葉しか

吐かないのに滝汗



中受ママに頼まれた時に発した

言葉を聞く限りそんな気遣いはNOよ滝汗あせるあせる



あと少ししたら

もうしゃちょーが帰ってくる😱