おはようございますニコニコ


おかげさまで
女子デイは少しずつ軽くなってきていますニコニコ
ご心配おかけしましたショボーン

このまま終わってすぐに
PMSがきませんように😭🙏


☕️☕️☕️☕️☕️

今朝ブロ友さんの記事を
読ませていただき、
既に算数検定の結果が出ていることを
知りましたびっくり


調べてみたら去年も
忘れていたようですが、
去年より早く気がついたわちゅー



ブロ友様のお陰ねデレデレありがとうございます😌



確か今回は

週テストと重なり〜の

試験当日にわからない問題に

直面したこともあり、少し心配でしたが←真顔忘れていたくせによく言うわね。





無事に合格していました㊗️



帰ってきたらしゃちょーに

教えてあげよニコニコ




算数検定の勉強はこちらだけウインクダウンダウン


 




算数が苦手なしゃちょーも

これだけで合格できましたニコニコ




今はこちらで頑張っていますダウンダウン


算数ラボ 6級 新学社 思考力検定サポート教材 小学6年生 算数 問題集 ワークブック ドリル




検定料はかかりますが

算数が苦手&テスト慣れのために

ピッタリですニコニコ



合格すると

賞状がいただけますゲラゲラ音譜音譜