先日、ダンスのオーディションを受けまして

オーディションの時の心情投稿はこちら





その結果が来ました…おねだり





結果は…残念ながら…

不合格…おねだり





残念な気持ちもあったけれど、

なんだかホッとしている私もいて…驚き

何でだろう??

と、掘り下げてみた目





オーディションに受かった場合、

2月の本番までに、

9月から東京でリハーサルが始まるんだけど…





まずはそのために


毎月(毎週)東京に行く


の動作が必要になるわけで、

日帰りにしたとしても

今週5で仕事しているので

仕事の調整と、

シフトを減らす事による収入減お札



そして

その状態で交通費を賄えるのかおねだり!?



…の恐怖があるのと、





純粋に


いつ練習するんだ??


がハードルだなぁ〜と…滝汗





つまり、ステージに立とうと思ったら


コンスタントに東京に行ける


スケジュール調整しやすい働き方である


の必要がある真顔





なのでまずは、


予算の見直しと、

月1からでもレッスンを受けに行ける状態


を作っていこうかとグー炎炎炎





もちろん日々のストレッチ&ワークアウト

の時間もマストグー炎





目標があると燃える私炎





既に私の世界には、

東北から東京に

毎週レッスンに通っている方が現れて、

お知り合いになれたので酔っ払いラブラブ




あとはやるだけだと思うんだよねハート




既に実現してる人がいると

すんごい勇気をもらえるよね目がハート炎





…というわけで、

いつかステージに立てる事は

引き続き目標にしながら、


そのために今できる事を

ひたすらコツコツやっていくほんわか炎





そんな次なる目標が見えたオーディションおねだりキラキラ


やっぱり挑戦してよかったなぁ〜ハート


と思えた経験でしたハート