お久しブログスター





ここ最近のうちに

バイトのシフトが減らされる事となり、

収入が減ってしまう事に…滝汗





時間を切り売りするバイトは

時間が減ると収入に直結するので

まずは焦りの気持ちが出てきて…





なぜ焦っているのかを掘り下げると

「安定」がなくなるから。

って事が分かり





まだまだ働く事に紐づいている

感情や思い込みが

沢山あると気付き、


「働くとははてなマーク


「お金を得るとははてなマーク


「生きるとははてなマーク





ここ最近ずっと掘り下げては、


「じゃあ理想ははてなマーク


を問い続けていましたおやすみ





そこから、

全然ピンとこないITスキルについて

調べてみたり、




はたまたご無沙汰していた英語を

もう一度勉強しなおそうかなど、




「社会でニーズがあるジャンル」


で色々調べたりして…






中々に血迷いながら

色々考えておりました…おねだり





そうこうしているうちに

お友達の間でもちょいちょい話題になる

あさぎさんの本が目に止まり、

アマゾンでポチって読んでみました


女子とお金のリアル




スピリチュアルの方ではないのに、

現実創造をみごとにされてて

すご凝視




ちょうど無料セミナーもやっているので

せっかくなので拝聴してみていますほんわか





血迷っている私の思考を

安心にシフトしてくれるお話しに


「そうそう、そうだよね!!

私のみたい世界はこっち笑


って、妙に共感おやすみ





同じように血迷っている方いたら

ちょっと覗いてみると

ヒントがもらえるのではニコニコ??


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





大丈夫、行きたい世界や

みたい世界は見えているので

旅路を楽しんでいこうと思いますハート